2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も年末大掃除

今日は朝から家の掃除。家中ほこりだらけで、くーも迷惑そうでした。やっと掃除が終わって散歩にきたとこでとりました。

昨日、おねーちゃんのクリスマスプレセントを スポーツ屋さんに買いに行ったのですが、 (おねーちゃんが、飲み屋でもキャバクラの おねーちゃんでもないところがトホホだが) その時、目をつけていたゴルフクラブのシャフトを 午前中、時間があったので、見…

昨日の朝から、今日の朝まで、徹夜していたのですが、 朝の7時30頃、小腹がすいたので、朝飯をコンビニに 買いに行きました。 会社は、だいたい8時半頃からなのに、7時30頃から 出勤する人がパラパラ。コンビニの帰りにエレベータ で知らんおっさん3…

でかい物体

散歩に行ったら海に謎の物体Xが漂流してました。

今日は、千葉に出張だった(昨日、東京に来ていたが)。 千葉は、いつきても遠い。今回は、前日が徹夜明け だったため、次の日の日帰りは、ちょっとしんどいかな? と思い、泊まりにしてもらった。 いつもは日帰りなので、一日何時間電車乗ってんねん状態で…

今日は、徹夜明けのうえに、東京に移動と言う過酷な スケジュール。 徹夜明けで昼すぎに帰ってきて、ボーと夕方まで寝て そこから東京に移動した。 3人席の通路側に座っていたのが、京都からアベック が乗ってきて、となりにあんちゃん。窓際に彼女(たぶん…

今日は、中学校の同窓会があった。 25年前に中学校を卒業して依頼はじめての事であり、 全員で14,5名だったけど、めっちゃ楽しかった。 みんな年はとったけど、当時の面影がどこか残っていた。 しゃべっているうちに、もうため口で(同窓なのであたり…