昨日の朝から、今日の朝まで、徹夜していたのですが、
朝の7時30頃、小腹がすいたので、朝飯をコンビニに
買いに行きました。
会社は、だいたい8時半頃からなのに、7時30頃から
出勤する人がパラパラ。コンビニの帰りにエレベータ
で知らんおっさん3人と一緒になったのですが、
待てど暮らせどエレベータのドアが閉まらん!!
最初は、みんな無言だったのですが、そのうち
閉まりませんネェ?ダメですか?など言っているうち
知らんおっさん3人が、へらへら笑うと言う異様な
光景となりました。
結局、となりに乗りましょかとなり、3人でとなり
のエレベータにいそいそと乗り換え、めでたしめでたし。
朝からちょっと楽しかったです。