2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も年末大掃除

今日は朝から家の掃除。家中ほこりだらけで、くーも迷惑そうでした。やっと掃除が終わって散歩にきたとこでとりました。

昨日、おねーちゃんのクリスマスプレセントを スポーツ屋さんに買いに行ったのですが、 (おねーちゃんが、飲み屋でもキャバクラの おねーちゃんでもないところがトホホだが) その時、目をつけていたゴルフクラブのシャフトを 午前中、時間があったので、見…

昨日の朝から、今日の朝まで、徹夜していたのですが、 朝の7時30頃、小腹がすいたので、朝飯をコンビニに 買いに行きました。 会社は、だいたい8時半頃からなのに、7時30頃から 出勤する人がパラパラ。コンビニの帰りにエレベータ で知らんおっさん3…

でかい物体

散歩に行ったら海に謎の物体Xが漂流してました。

今日は、千葉に出張だった(昨日、東京に来ていたが)。 千葉は、いつきても遠い。今回は、前日が徹夜明け だったため、次の日の日帰りは、ちょっとしんどいかな? と思い、泊まりにしてもらった。 いつもは日帰りなので、一日何時間電車乗ってんねん状態で…

今日は、徹夜明けのうえに、東京に移動と言う過酷な スケジュール。 徹夜明けで昼すぎに帰ってきて、ボーと夕方まで寝て そこから東京に移動した。 3人席の通路側に座っていたのが、京都からアベック が乗ってきて、となりにあんちゃん。窓際に彼女(たぶん…

今日は、中学校の同窓会があった。 25年前に中学校を卒業して依頼はじめての事であり、 全員で14,5名だったけど、めっちゃ楽しかった。 みんな年はとったけど、当時の面影がどこか残っていた。 しゃべっているうちに、もうため口で(同窓なのであたり…

今日はドッグランにいった。くーは慣れたものだったが、 ニコルがはじめてで、でもすぐに馴染んでいた。 本当は、そこの写真を撮りたかったが、ビデオばかり 撮っていたため、写真はなしでした。 と言うところで、体がよごれたので、風呂に入ったので その風…

バーベQ

今日は、海でバーベQをしました。 砂浜で走りまくったので、最後はちょっとお疲れモード。 でも、くーはとても楽しそうで、よかったよかった。

ポカポカ天気

最近朝晩は冷え冷えです。でも昼間はポカポカで気持ちいいです。

今日は大蔵海岸へ くーは、海に浸かって大喜びでした。 海ではしゃぐところは残念ながら写真で取らなかったので、 他の写真をのせました。

今日もいい天気

昨日の運動会も天気良かったけど、今日もそれに負けずいい天気だ。

お疲れ

今日は運動会だったので、ほとんど留守番。夜もニコル宅に晩御飯の間留守番。待ちすぎて疲れたかなぁ

今日はママの誕生日

今日はママの誕生日。 朝の散歩で海にいきました。お昼にはおねーちゃんも部活から帰ってくるので、 どこいこかなあ。 本当は、ママの写真をと言いたいところですが、撮らせてくれないので、クー と坊主の写真になりました。

今日はつかれた

今日は朝から買い物につきあわされてくーはおつかれ。

たまごちゃん

いま流行りの(?)たまごちゃん買いました。 チョコレートのニオイがするのですが、くーはどう思ってるのでしょうか?

ぶどう狩り

今日はぶとう狩りに行った。 いつもくーの写真ばかりなので、たまには家族の写真を。

留守番はやっぱり嫌みたい

今日は午前中、留守番してましたが、おやつものどにとおらないみたい。帰ってきたら即、完食です。

今日、亀のチャーリーにえさを上げようとしたら、 チャーリーがいなくなっていました。 ベランダをくまなくさがしたが見当たらず・・ いったいどこへ行ってしまったのか? 早く、ヒョィと戻ってきてください・・・

トリミング行きました。 かわいくなったかな?

バテバテのため日陰で休憩中

ご対面

なっちゃんとこのニコルとご対面。クーはデカイなぁ

兄弟?

クーも嬉しそうです。

おやすみ

おやすみなさい

今日はクーの一才の誕生日

今日はクーの誕生日です。特に何もしてあげれなかたので週末にパーティーしよう。とりあえず誕生日の1枚とりました。

今日はレインコートを着て散歩

今日は台風のため、レインコートを着て散歩にきた。 でもレインコートは嫌だったようで、全く歩いてくれなかった。 結局、脱いだら走りだした・・・

今日はトリミングしました。あまり切ったのがわからないかな?と おもったけど、昨日の写真と比べると切ってますなあ

今日はONE'S DOGという所に晩御飯を食べにに行った。 (クーは何も食べず・・・) http://www.ones-dog.com/ でも写真とるの忘れたので、家でじゃれてるクーをとりました。

神戸ドッグランへ

神戸ドッグランに行ってきました。 2回目にもかかわらず、カーナビがあるにもかかわらず、 また迷ってしまった。今度は一発で行けるかな? プールもあったのですが、クーはまだ水が怖いみたい。 今からクーと風呂に入るので、風呂で鍛えよう!?

暑いので海はいりました

暑いので、足だけ海入りました。しかしクーは水が怖いみたいです。 犬は犬かきできるはずなのに、クーはできるのかいな?