2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

M1

今日、甲子園にいきましたが、着いたのは1回裏が終了したところ。 1回裏には連打連打で6点をあげていたのです。 その後は1点しか取れなかったので大勝にもかかわらず、1点みた だけ。でもJFKもでてきたしいつもの必勝パッターンになりました。 ヒー…

キター

甲子園で胴上げするためには、負けられない 広島戦、一昨日は運動会、昨日はバーベQと 家庭の行事があったため、野球を見れなっか のが幸いしたのか連勝。 (見ない方が良く勝つし、見たとたん逆転 されるのは気のせい・・) 今日もペット博にいったため、…

今日も大勝

今日も大勝。昨日は久しぶりに負け、今月2敗目。 しかし今日は序盤から点をとりまくり、11点。 最後は藤川が少し打たれたことと、今岡のデッドボール が気になるけど、層が厚さでなんとかカバーしてくれるだろう。 明日は甲子園にいくので、是非とも勝っ…

今日の勝ちは感動だ

中日との決戦。今日は東京出張のためテレビもない。 やっぱりサンテレビの偉大さを東京にくると感じる。 9回2−1から、関本タイムリーで3−1。セカンドランナー はアウトはきわどいアウトだったらしい。 このころからラジオを聴きだしたが、延長で中村が…

今日も完敗

最近は井川はひどい。特に中日戦はひどすぎる。 阪神ファンなので、そう見えるのかもしれないが、 最近の中日の連勝ぶりは、球種がわかっているとしか おもえない。実はやっているのではないか?と 疑いたくなる。 テレビでは、4試合多い中日有利などと言っ…