2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッコ? イタチ? 

この後ろ足の格好、リラックスしすぎです。 後ろから撮っているので、特にでかく見えます。

結婚15年

今日は結婚記念日。 ろうそくのメモリも15年めくって、16に。

ふとんの上で満足げなクー。 今日は休日出勤だったが、明日は休み。 遊ぶゾー。

今日は、とても風の強い日でしたが、朝夕とパパやおねーちゃんとお散歩にいけました。 ママとはおうちでボールで遊びました。上手にとってこれるんだよ・・・ 昨日は、バレンタインデーでもクーは見るだけで〜す

体重4.5kgなり

今日は、お風呂に入りました。そして体重をはかると 4.5kgになってました。 でも太ってない気はするのですが・・・

ウォシュレットが到着しました。

坊主はすっごい楽しみらしいです。 クーは、この後飛び降りました。

今日は海に散歩に行った。

今日は天気がよく、とてもあったかかった。 散歩で少し足をのばし、海まで行った。

いいのがなかったウォシュレットだったが、 ついに買ってしまった。それもオークションで。 また、取り付けにひと苦労しそうだが、早くこないかな〜 それにしても、トイレのカギは壊れぎみで、こないだ はトイレの換気扇も変えたし、トイレにいくらかかるね…

今日は、雪を見に行った。

今日は、雪を見に遠出をした。 クーは初めて見る雪をどう思ったのだろう? それにしても、しばらくするとブルブル震えながらも 結構、はしゃいでました。 次回は犬用の靴でも持っていこう。

カキは最高!

今日はウォシュレットを買いに行ったが、 良いものは高く、安いものはいまいち。 結局、いろいろまわっただけでした。 しかし、晩めしは豪華に、カキです。 (もちろん、毎年いただきものなのですが・・・) クーは、見るだけです。ワン。

はてなダイアリーを始めて書いた。 やっとこさの金曜日。今週も疲れた。 明日は、ウォシュレット買いに行くぞっとクーはやっと寝ました。 (今日は写真撮れなかったので、とりあえず寝てる写真を)