2018年3月19日

3/19(月)夕方TAUさん連絡。委任状、譲渡証明着いたかの確認。お父さんに電話したら書類は着いてたらしいが、その後BMWに連絡したら、書類はいらないと言われたのです、捨てたんだと。
BMWに連絡したら、お父さんから連絡あって、手続きは終わったので、書類来たけど、不要ですね。と一方的に言われて、何を言っても聞いてくれないとの事だった。
その後、お父さんに電話したが、BMWが不要といった。もう全部終わったと言い、都合が悪くなると、耳が聞こえないといって、切られる。TAUさんにお詫びを入れて、自分に送ってもらうようにした。
印鑑証明もらいなおして、書類書いて、直接TAUさんに行かないと、3月中は無理かな?
この調子だと、市役所の年金がうまくいった話も違うかも。