今日は、徹夜明けのうえに、東京に移動と言う過酷な
スケジュール。
徹夜明けで昼すぎに帰ってきて、ボーと夕方まで寝て
そこから東京に移動した。
3人席の通路側に座っていたのが、京都からアベック
が乗ってきて、となりにあんちゃん。窓際に彼女(たぶん)
が座った。
こちとら、眠たいうえに夕方から移動しとんのに・・・
と思っていたのだが、隣に座ったあんちゃんが、
座ったとたん、串にさした団子を、食べはじめた。
それが、めっちゃうまそうなのと、あんちゃんの
食べっぷりがすごくよく、なんとなくニヤケテしまった。
人がものを食べている姿を見て、ニヤケル事はあまり
ないのだが・・・。このあんちゃんのたべっぷりは
嫌味がなく、人をひきつけるものがあった。
何も良い事がない日に、ちょっとだけニヤケル事が
できて良かった。良かった。