昨日、おねーちゃんのクリスマスプレセントを
スポーツ屋さんに買いに行ったのですが、
(おねーちゃんが、飲み屋でもキャバクラの
おねーちゃんでもないところがトホホだが)
その時、目をつけていたゴルフクラブのシャフトを
午前中、時間があったので、見に行きました。
店員さんにいろいろ聞いて、スイングのビデオまで
とってもらいベストのシャフトが見つかったので、
自分へのクリスマスプレゼントと言う事で、
思わずお取り寄せの注文をしてしまいました。

家に帰りインターネットで、同じ商品を、近くの
リシャフト屋で値段を見ると、えらい安かったのです。
数千円ぐらいならいいのですが、1万円ぐらい違った
のです。
どうしようか夕方まで迷ったのですが、1万は大きい
ので、スポーツ屋さんに電話して、同じ商品が
近くのリシャフト屋で安かったので、キャンセル
したい事を言いました。
いくらでした?と言われ、値段を言うと、その値段に
しますと言ってくれたのです。
なんか、ひさびさに納得してそれもお得に買えた気が
します。お取り寄せは、来週になるのですが、
楽しみが増えました。