2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫よ、すまん

今日、朝の出勤の時、下りエスカレーターの一番下の所で、子ネコが尻尾をはさまれニャーニャーないていた。心優しいサラリーマンが助けてあげようとしていた時、別のOLさんがエスカレーターをとめたので、まあ大丈夫かな?と、そのまま行きすぎました。今…

暑い

暑いのはクーも一緒。 海岸散歩したらみずから入ってしまいました。 まあ暑いのでおおめにみましょう!

少し涼しい?

少し涼しい?いややっぱり暑い。くーもばてぎみであまり走りません

明け

今日は徹夜明けなので家にいます。久々にくーの写真とってみました。横はくーの子供です。

この頃、体がだるいのと同時に、なにもやる気がしない。 昼間は異常に眠たくてなにも集中出来ない。 また朝の4時半ごろには必ず目が覚めて、そこから本来の 目覚ましがなる6時ごろまで、まったく眠れない状態 がこの数ヶ月続いている。 その間、今日やらな…

やっと終わった

東京での教育やっと終わった。PMBOOKの資格をとるためだが今まで経験した教育で一番ヘビーだ。合宿研修よりもヘビーかも。この1週間で英語の文章提出や1ケ月後の模擬試験。その後の本当試験と今からが肝心だ。落ちると再試験に$350ほどいるらしく、そうな…

出張

今日から3日間東京出張ですが朝から体調がいまいち。いつもなら誰かさそってと言うところですが、今日はおとなしくしてます。それにしても今日一日家を出てからしゃべったのは、教育の出席でハイと行っただけ。一人暮らしはできないとつくづく思いました。…