2018年3月12日

3/12(月)廃車手続きのお願いに車屋に連絡。BMWから話が通っていたらしくすんなり。解体車両になるらしく2万円らしい。2万円貰えるのか、払わないといけないのか、はっきりわからなかった。まあ書類来るからわかるかな。委任状と譲渡証明書を送るので、名前と印鑑押して、印鑑証明と合わせて送ってくださいとのこと。これを昼間と夕方にお父さんに連絡したが、車の話はもう終わった。一切BMWには電話するなと、激しい口調で、話も聞いてもらえず電話来られる。今日も明らかにおかしい。しばいたろかとと思う。もう一回明日電話して同じだったらもう知らん。でも委任状とか家に届いたら、なんで書類が来るんやと、BMWに文句の電話かけるんかな。昨日、あれだけ迷惑かけたのに、BMWの人もまたあの人から電話来たでとなるかな。


TAU)山本さんより
解体抹消で2万円の査定。貰えるのか?払わないあかんのかは不明?
委任状と譲渡証明書送るので、署名していんかんおして、印鑑証明と一緒に早めに送って下さいと。3月中にしないと、4月になったら税金がかかるから。
家に委任状とか着いたら、聞いてないとか言い出して、BMWに文句の電話かけるか、3月中しないと税金かかると言ったら余計に怒るんかな?さきが思いやられるな。