今日は、中学校の同窓会があった。
25年前に中学校を卒業して依頼はじめての事であり、
全員で14,5名だったけど、めっちゃ楽しかった。
みんな年はとったけど、当時の面影がどこか残っていた。
しゃべっているうちに、もうため口で(同窓なのであたり前か?)、
何の遠慮もせず、言いたい事も言っていた。

自分では、あんまり変わっていないような気がしていたのだが、
中学校で背が伸びたこともあってイメージは小さい人だったらしい。
大きくなったなぁと少し、照れくさかった。

また、来年やるので(すでにゴールデンウィーク明けに決まっていた)、
どんなことがあっても参加しよう。

一応、コンピュータ会社につとめているのだから、みんなの
コミュニケーションがとれるよう、BBSでも作ろうかなぁ・・・・