キター

甲子園で胴上げするためには、負けられない
広島戦、一昨日は運動会、昨日はバーベQと
家庭の行事があったため、野球を見れなっか
のが幸いしたのか連勝。
(見ない方が良く勝つし、見たとたん逆転
されるのは気のせい・・)
今日もペット博にいったため、野球が気に
なりつつも、見ない方が勝つのではという
ジンクスのもと、野球はしらんぷり。
しかし、帰りの車でやっぱり気になっって、
ラジオをつけたら、2−2の同点になり、
そのあとゲッツー崩れで3−2と逆転。
このまま、聞くのをやめたらよかったのだが・・
藤川が2,3塁からワイルドピッチ&暴投で
2点取られ逆転された。
がっくしきて家について、ここであきらめては
と思い真剣にきていると赤星が粘って
ファーボール。これで勝ったとおもいました。
その後は、今岡の逆転3ラン。これが神がかり
というのでしょう。ついにマジック3。
G上原ががんばればM2に。頼むぞ。上原。