中山カントリー

今日は、迎さん、勉さん、大浦さんと中山カントリーへ。
門中の名門が食事つきで\11,000だった。
フェアウェーは広い林間コース。OBはほとんどないが、
隣のコースとのセパレートが林なので、曲げると林の中
から出すだけで精いっぱい。雨模様だったのでラフに
入っても抜けなく辛かった。
最近、ドライバーの調子は良い気がするし、飛距離もかなり
出ている。今日Shot Navi持参でいったが、250ヤードは普通。
270ヤード飛んでいるときもあった。しかし、2打目で
結局失敗するため、スコアはあまり変わらず。
ただ、チップインバーディーのダイヤモンドあり。
金パットありで、スコアはいまいちだったが、オリンピックは
久しぶりに勝ったので良かった。
今日は雨模様だったが、是非もう一度言ってみたい。ただ、
久しぶりに常用カートではなかったので、18ホール歩いたが
今、足が棒のようだ。。。