内々定

坊主が先月大学合格!わかってはいたが、即一人ぐらし。でも楽しい大学生活頑張れ!なんの部活かサークルはいるんかなあ?高校は部活にあけくれたので、バイトもやったことなし。なんのバイトするんや?楽しみやなあ。
また、お姉ちゃんも昨日、第一希望の内々定もらった。お姉ちゃんはいざというとき実はイケテル。運動音痴のはずが、中高バレーで活躍し、大学もすんなり。教習所卒業しても、免許とらず、1年後に期限間近で、受けにいったら一発合格。就活でも今度はさすがにとおもってたのに、内々定。もう一人の子供クーも、クーのおかげでいろんな人と知り合えたし、何度クーで救われたことか。
何れにしろ、子供にクーにそしてママに恵まれてる気がする。
俺もへこたれず頑張ろ。