一年の終わり

一年の終わり(明石川


今日から家族は海外旅行。初出勤に休むわけにもいかないため、
一人留守番と言うことで日記でも書こかと。。。
この一年は厄年ということもあり、どうなるかと思う一年だった。
ちょうど一年前は、幹部社員試験で、身も心も病んでいたが、
家族やいろいろな人のおかげで今はすっかり元気になった。
終わってみれば、この一年は本当にいろんな経験もしたし、
いろんな人と出合った。昨日、Pan de Bouviに行って
洋が生まれてきて一番良い一年だったと言っていたが、考えてみる
と、自分もそんな気がする。
会社での新しい経験やいろんな人との出会い(嫌な人も沢山いるが)、
Qooをきっかけに知り合ったいろんな人との出会いがあった。
これからの人生どうなるかなんかわからないけど、出合った人が
みんな楽しく過ごせるよう、そして家族やQooがいつも楽しく
過ごせるようになって欲しい。